どもど~も(*´ω`)/

今回は2013年に再訪した阿寺渓谷の様子です。
ここんとこ毎年のように写真を撮りに行ってる阿寺渓谷。
 
昨年はわずかに紅葉のピークを過ぎての訪問でイマイチだったわけですが、今年は狙って狙って11月上旬に行ってみたところ、たぶん今日明日がピークかなぁといった染まり具合でした。
カメラマンも沢山いたので、やっぱりこの日に訪れて正解だったのかなぁ。
 
でも天気が良すぎて眺めるぶんには最高なんだけど、写真がうまく撮れない・・・。
こういう日はどうやったらいい具合に撮れるのかな。
ちょっとは勉強しなきゃいけませんね。
 

 
  IMG_7650

 
 IMG_7628
 
 
 
 IMG_7706

 
 IMG_7560
 

 
 IMG_7612
 
 
IMG_7429

 
IMG_7674

 
 IMG_7605
 
 
IMG_7686

 
IMG_7478


IMG_7591


IMG_7654


IMG_7494


IMG_7695
以上、2013年に訪れた阿寺渓谷の様子でした。
ほいでは~(*´ω`)/