『2013年 2泊3日で香川・徳島に行ってきました』


続きま~す。前回の続きを書きま~す。
 
西方寺の模擬要塞での登山を終えて、今度は高松市街の中心地へ行ってみました。
コインパーキングに車を停めて街をブラブラしてみようかなぁと。
 
時間はすでに夕方近く。
 
チラっと見えた高松城の拝観時間の終了が迫っていたので、せっかくなので写真だけでもと入ってみることにしました。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
なんか新しいなぁと思ったら、復元工事してるんですねぇ。
 
あんまりお城のこと、よくわかんないから天守閣とかないのかなぁと思ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
なんか小さいのあった!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
櫓ってやつなの???
 
入れませんね。つまんない。
 
 
 
 
 
 
 
あ! 向こうに何かある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
こっちにも小さいのあった!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
閉まってる・・・(ノД`)
 
普段は入れるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 よし、高松城はクリアということで、次は駅周辺へ行ってみるかなぁ。
 
 
 
『2泊3日で香川・徳島に行ってきました』
まだ暫くは続くのです。