どもど~も(*´ω`)/

今回は2014年に再訪した旧八百津発電所資料館の様子です。
もうかれこれ5,6回は来てると思うんですが、新丸山ダム工事の進捗によって以前まで存在していたコンクリートの骨材プラントだった5本の塔は消えてしまっていました。
なかなか奇妙な風景だっただけにちょっと残念な気分。

前回訪問時の様子はコチラ


IMG_4990


IMG_5056


IMG_5010


IMG_4994


IMG_1202


DSCF2042


DSCF2038


IMG_5001


DSCF2045


DSCF2014


DSCF2025


DSCF2059


DSCF2046


DSCF2077


IMG_5011


DSCF2079


IMG_5034


IMG_5017


DSCF2089


IMG_5019
ここは何度来ても飽きませんねぇ。
毎回似たような写真ばっか撮ってますけど来ちゃうんですよねぇ。来たくなっちゃうんですよねぇ。
ちょっと埃っぽかったりとか、オイルとか錆の匂いだとか、なんか懐かしくなっちゃうんですよねぇ。

というわけで2014年に再訪した旧八百津発電所でした。
ほいでは~(*´ω`)/