どもど~も(*´ω`)/

前回から引き続き2015年に訪れた奈良旅行の様子です。
奈良公園を散策後、奈良駅前に予約したホテルにチェックインしてから食事をとり、ここからは自由時間です。


DSC01315


DSC01313


DSC01310
すっかり暗くなってしまいましたが、奈良の街中をブラブラしていきます。
まずはライトアップされた旧奈良駅舎から。カックイイですねぇ。


DSC01319
テクテクと中心街へ歩いていくなかで見つけた敷島温泉。


DSC01321
途中、ゲストハウスもありました。最近はほんと増えましたね。
駅前のビジホに泊まるくらいなら、こっちのほうが全然楽しそう。


DSC01322
ドミで2500円かぁ。
沖縄に比べるとやっぱり高いんですねぇ。


DSC01325
アーケード街までやってきました。
そこそこ人出があって賑わってますねぇ。


DSC01327
アーケードから外れて、適当に曲がってみましょう。
この辺りは小料理屋さんが並んでいい雰囲気。


DSC01328


DSC01329


DSC01343
猿沢池のそばまで来ました。
猿沢池越し五重塔を撮ろうとしましたが、カメラの限界か全然上手く撮れません。


DSC01357
再びブラブラ開始。
この辺りはスナック街かなぁ。


DSC01359
元林院周辺の雰囲気もいいですねぇ。


DSC01368



DSC01370



DSC01371



DSC01381
奈良はこういうお宅がたくさん残ってますねぇ。
散策してて飽きません。



DSC01390



DSC01393
どこをどう歩いたのかよくわからなくなってきましたが、気が付けば再びアーケードの端っこに来てました。


DSC01394
この極細の路地。この先どうなってるのかとゾクゾクします。


DSC01410
これまた時代がかった味のあるお宅が連なってました。
この通りいいですねぇ。
明日、明るいところで見たいなぁ。


DSC01412
二階の独特な窓枠。


DSC01417
2時間くらい散策してました。
おかげですっかり酔いもさめて体が冷え切ってしましました。
また明日の朝、散策したいと思います。
ほいでは~(*´ω`)/