どもど~も(*´ω`)/

前回から引き続き2015年に訪れた一泊二日奈良旅行の様子です。
朝の木辻遊郭跡の散策を終えてホテルの戻って朝食タイム。
その後は団体行動にてお寺めぐりをする行程になっています。

DSC01611
というわけで、まずは唐招提寺から。
前回訪れたのは日本一周した時だからもう9年前になります。
あの時は改修工事中とやらで、あまり見学できなかったんですよねぇ。
とはいえ自分的には木辻遊廓を散策するという目的を達成しましたので、ここから先はお付き合いみたいなもの。


DSC01617
たしかこの金堂が改修してたんだよなぁ・・・。
そうそう、先日買ったこのコンデジ、なかなかの広角っぷりで助かるわぁ。


DSC01618


DSC01623


DSC01630


DSC01636


DSC01638
ここ最近はすっかりお寺に興味なくなっちゃったんですけど、買ったばっかのコンデジなので試し撮りですねぇ。


DSC01640
続いてお隣の薬師寺へ。


DSC01641


DSC01648
広角が効いてますねぇ。とりあえず買って良かった。


DSC01653



DSC01707
続いて法隆寺。


DSC01661


DSC01680


DSC01662
以上、2015年に訪れた一泊二日奈良旅行の様子でした。
ほいでは~(*´ω`)/