ど~もど~も( ´ω`)ノ

『2017年に4泊5日で慶良間諸島へ行ってきました』
最後になりましたが、今回の旅でお土産として買ってきたものを掲載して終わりにします。
とはいえ、沖縄でいつも買ってくるものはほとんど同じで、ステッカーとバッジ、そして塩せんべいとちんすこうばかりですが。

DSC04610
のまんじゅうとサーターパンダギーのバッジは国際通りで買いました。
グルクンさいこうのは座間味島の港にあるお土産屋さんで購入。


DSC04612
このステッカーは全て国際通りのお土産屋さんで購入。
右のオバケ的なキャラはマブイで沖縄でいうところの魂だそうです。


DSC04613
上ふたつは座間味のホエールウォッチングで貰ったんだっけかな?
ざまみんのステッカーはスタンプラリーの景品でした。


DSC04614
こちらのステッカーは座間味在住のイラストレーターさんのお店で購入しました。
ピンクのウミガメのステッカーが可愛くて好きかなぁ。


DSC04615
裏がマグネットになってるものもあって、気軽に車に貼れたりします。

というわけでこれにて『2017年に4泊5日で慶良間諸島へ行ってきました』終了です。
ほいでは~( ´ω`)ノ