どもども~( ´ω`)ノ

前回からの続きで2016年に訪れた愛知県瀬戸市の様子をお届けです。
赤線だったの陶華園跡からテクテクと駅方面へ歩いてみました。


DSC04762
瀬戸の中心街周辺には飾り気のない古い町並みがよく残ってるんですねぇ。


DSC04764
このあたりはグっと昭和チック(゚∀゚*)


DSC04770



DSC04772
こちらは日本鉱泉という銭湯。
いかにもレトロな雰囲気で入ってみたいところですがまだ営業時間外。


DSC04787
この手の看板もチラホラ存在してますねぇ。


DSC04793
しばらく歩いて末広町商店街のアーケードまでやってきました。
激シブ商店街として結構有名なんですねぇ。


DSC04791



DSC04799
想像してたよりも明るい雰囲気で廃な感じはしないですねぇ。


DSC04811



DSC04827
あっという間にアーケードが終わったのでビックリしましたが、通りを挟んで奥へ続いているみたい。
どうやらこっちがメインになるのかな。


DSC04840
アーケード入り口にはデカデカと寂れたネオンサイン。
ロマン中央ってことは成人映画でも上映してたのかな。


DSC04895



DSC04826
中華料理屋さん、営業してんのかな。
ビル丸ごと廃っぽいですけど。


DSC04821
おお?なんですか?あれは?


DSC04822
どうやら和菓子屋さんみたい。見事な看板建築ですねぇ。



DSC04817
こんな洋館チックな建物もあったりして。
なんだったっけな、これ。


DSC04837



DSC04834
再びアーケードへ突入です。
こちら側はそこそこの長さがあって人通りもそれなりにあります。


DSC04851



DSC04853



DSC04859



DSC04864



DSC04866



DSC04869
昔はよく見かけたうどん屋さんのぐるぐる看板。
懐かしいなぁ(*´Д`)ハァハァ


DSC04845



DSC04870



DSC04865



DSC04882
今は展示スペースと化している松千代旅館。


DSC04887
蛍光ピンクの看板はスト小屋みたいで一瞬ドキっとさせられます。
薄暗く延びるスエヒロ横丁
息してんのかな・・・(゚Д゚;)


DSC04889
ゴールが見えてきました。


DSC04891
以上、末広商店街でした。

次も瀬戸市の商店街を散策です。
ほいでは~(*´ω`)/