2013年 8月 訪問

17
真夏の炎天下、どこまで歩きゃ着くんだとブツブツいいながら、ようやく立て看板を発見。
追浜駅から随分歩いたなぁ・・・。
この辺りの臨海地区はとにかく日差しから逃げる場所がなくて真夏に歩くのはつらい。


24
見学日が決まっていますので訪問には注意が必要です。
見学日以外はフェンス越しとなるようです。



IMG_52151
おお~。なんか白いよ。
貝殻とかが付着してるんですねぇ。



IMG_52121
崩壊を防ぐためにアンカーを打ってあります。
なんせ沈んでいましたから腐食が激しいんですねぇ。



IMG_52113



IMG_51531454





gghbdfgjdfgsd
観測所をまるっと持ってきたんですねぇ。
こりゃ大変だぁ。





456465



IMG_52391




8469165
海軍マーク入り量水器のマンホール



tfytf
内部空間にも入れます。




IMG_52482
こうやって見るとカックイイなぁ。
天気良くてラッキーでした。クソ暑いけど。



IMG_5267

dfsdfs








87541







dffdds


ghdfhfdgh



IMG_52881
ちょっと不思議空間。



fgdsfgdgdf



fgdsgdfgds



gregregerg



fggdgds



IMG_53044



IMG_51531hh1564


fgdfgsdgg



hhgjnkkj
コチラは砲側庫。
やっぱり白い。


fdgergerg



grgrtgwew



IMG_53072



IMG_53102



IMG_53132



IMG_53171



IMG_5321



IMG_53231



IMG_53273
フジツボびっしり。



fgrgertre
もったいないよねぇ・・・
わずか2年で関東大震災によって水没しちゃうなんて。



fgdgdfgdfgd
せっかくなので買っちゃった。
見学案内所で販売してます。