どもど~も(*´ω`)/

今年も岐阜基地航空祭に行ってきました。
当日は澄み渡る青空で絶好の航空祭日和となりましたが残念ながらブルーインパスル来なかったんですねぇ、今年は・・・。
なので最初は行くつもりなかったんですけど、なんせ当日ヒマでw


航空自衛隊岐阜基地見学の様子はコチラ


岐阜基地航空祭2017の様子はコチラ


岐阜基地航空祭2018の様子はコチラ




1
軽く基地内をお散歩感覚で来ましたのでカメラもコンデジ一個のみ持参で遅めの10時頃到着。



2
いやぁ、ブルーインパルスが来なくてもやっぱり航空祭はたくさんの人出ですねぇ。


3
なんか毎年似たような写真ばっか撮ってますねぇ。


4
もう見れなくなると途端に愛着がわく、間もなく引退のRF4偵察ファントム。



5



6



7



8



9
いやぁ、しっかしいい天気だこと。気温もちょうどいいくらいだし歩いてて気持ちがいい。


10
室屋義秀氏のExtra300 アクロバット飛行。
前々回も見ましたがスゴイですねぇ。航空機とは思えない動きをしてらっしゃるw


11
ちょい崩れましたが、おたふくソースなニコちゃんマーク。


12
安コンデジで頑張ってこれくらいですねぇ。


13
今年の異種大編隊ではTT兄弟に寄せていました。


14
あとはいつもの基地内に残る軍事遺産の確認。
今年も変化なしw


15


16


17
零式三座水上偵察機。今年も変化なし。


18


19


20


21


22
ひそまその第8格納庫のモデルとなった格納庫。
今年もこれ以上は近づけませんでした。



23


24


25


26


27
岐阜のご当地アイドルですねぇ。