どもど~も(*´ω`)/

前回からの続きで2017年に訪れた名古屋の4大遊里のひとつ、城東園の散策の様子です。
この細い路地にいくつかのカフェー建築が現存していました。


1
これくらい狭いと超広角レンズが実力を発揮するわけですが、この時はまだゲットしてなかったんですよねぇ。
レンズを購入してから再訪したと思っていたんですが、遺構の消えゆくスピードがここ最近は加速気味なんですよねぇ。




3 (2)
カフェーな物件が並んでおります。





3
こちらの建物は妓楼風ですねぇ。




4




5
城東園で一番見たかった物件がコチラ。残っててくれてありがとうです。




6
バーの鑑札、20歳未満お断りプレート、そして赤いブラケットライト。
いやぁ、エロいですなぁ(*´ω`*)




7




8




9




10





11
こちらの建物には軒下に灯りが残ってます。




12
トタンで覆われていますが、建物の形状はモロに関連物件です。



13




14




15
こちらの建物も城東園を紹介する上で欠かせない物件ですねぇ。



16




17




18




20




21




22
他にもそれっぽい建物がいくつかありますが、城東園と関係あるのかどうかわかりません。




23



24




25




26




27




28




29




30


というわけで2017年に訪れた城東園跡でした。