どもど~も(*´ω`)/

2020年、約3年ぶりの再訪になる愛知県は津島市にあった特殊飲食店街、いわば赤線だった新天地の跡地に行ってきました。
強風と寒さであまり長い時間の散策はできず、前回訪問時の再確認程度の滞在でこれといって新しい発見はありませんでしたが、軽く写真を撮りましたのでせっかくなので掲載です。


2017年に訪れた新天地の様子はコチラ。





1
津島神社近くにある置屋さんだったと思われるベンガラの建物。
まだ残ってるかなぁと不安でしたが、2020年もしっかり健在でした。




2
前回訪れた時は逆光で撮りずらかったんですが、今回はバッチリ曇天のおかげで撮りまくりました。



3




4




5


6




7



8
こちらも津島神社すぐの料理旅館。



9



10



11




12
こちらは新天地を代表する妓楼ですねぇ。
3年前と違って入口にべニヤ板が貼られてますねぇ。




13




14


15



16




17
以前の訪問時には細いL字路地に鑑札が残る小さな建物が集まって、いかにも新天地だったといった雰囲気が残る一画だったんですが、一部取り壊され歯抜け状態になっていました。



18




19


てな感じで2020年訪問時の新天地の様子でした。
ではでは~(*´ω`)/