どもど~も(*´ω`)/

2017年に訪れたスポットの写真を整理していたら、愛知県一宮市にある成人映画館のシネラマパワーの写真が出てきました。
チケットを買ってポルノ映画を見たわけではないので『シネラマパワーに行ってきました』というよりも立ち寄っただけですけど、いつ無くなってもおかしくない貴重な郊外型ポルノ映画館ですので、少しですけど写真を掲載です。



3
ぶっといブルーの円柱を寄せ集めたオリジナリティあふれるシネラマパワーの外観。
西洋の城塞チック、もしくは昭和感丸出しのラブホっぽい感じでテントウムシの看板も印象的です。
幹線道路沿いにあるので、インするのはなかなか勇気がいるところであります。




2
円柱と窓がよく見えるアングルだと、よりキャッスル感が出ますねぇ。
この日はたまたま通りがかってスマホでパチリしただけなので、次回はちゃんとカメラ持参で撮影しておきたい物件ですねぇ。



5



4


6



7



8



9

てな感じのシネラマパワーでした。
ではでは~(*´ω`)/