どもど~も(*´ω`)/

前回から引き続き、2018年に訪れた二泊三日の大阪旅行の様子です。

三日目の最後の最後、貝塚遊郭跡を散策し大阪市内まで戻ってきました。
あと一か所、大阪市中央公会堂の建物を見て、この旅行の締めくくりとします。



1
かっくいいレンガ建築物なので青空バックで撮りたかったところですが・・・。



2




3




5



4



6




7




8




9




10




11
内部も見学できるみたいですけど、なんの展示物だったか忘れてしまいました。



12
もっと建物内部を隅々まで見学できるのかと思ったら、全然そんな感じじゃないんですね。
少し時間が余ったので、ここから梅田駅まで歩くことにしました。




13
途中、緒方洪庵旧宅の史跡があったので寄り道。



14



15



16



17
最後は阪神梅田駅にあるカレー屋さんで昼食。
ここのカレー、青春の思い出が詰まってるんですよねぇ。
若いころめちゃくちゃよく食べて美味しかったと記憶してるんですけど、今回食べたらいささか記憶と違ってて・・・。まぁそれなりに美味しかったんですけどね。


というわけでこれにて2018年二泊三日の大阪旅行は終了です。
次回からは2019年、2020年のお出かけ記録です。
ほいでは~(*´ω`)/