どもど~も(*´ω`)/

前回まで2019年に訪れた柳ケ瀬商店街の写真をアップしておりましたが、2020年10月上旬に訪れた際に西柳ケ瀬の昭和レトロスポットとして人気の丸川センターにバリケードが設置されていました。
ショック・・・(´・ω・`)


1
長くはないとわかっていましたが、ついに取り壊しですか・・・。



2




3
もう五輪のネオン放電灯が点灯する日は来ないんですねぇ・・・。



4
お店の扉は開放され、まさに解体寸前の様子。




5
すでに重機が入り、側面のトタンは一部剥がされているところでした。



6
よく見るとタイル・・・。

柳ケ瀬の再開発が進む中、柳ケ瀬アーケードに数多くあった小さな横丁はここ数年でほとんど消えてしまいました。そういう場所は柳ケ瀬の魅力のひとつだっただけに柳ケ瀬らしさもどんどん消えていくんですね。


この日の柳ケ瀬散策の詳細は近日中にアップ予定です。