どもど~も(*´ω`)/

2020年秋。
岐阜県美濃加茂の歓楽街を再訪しました。
前回の訪問が2016年だったので4年ぶりとなりましたが、最も雰囲気が残っていた長屋が更地化していて、いまいち撮れ高が足りませんでしたが、前回気が付けなかった場所にも行くことができて、まるっきり無駄足ではなかったと思います。


前回の美濃加茂訪問時の様子はコチラ


1
この交差点が最も歓楽街の雰囲気を感じる場所だったんですが・・・。



2
写真の右手にもいくつかのスナックが入る妖しい長屋があったのですが御覧のとおり。
『遊技場』の鑑札が残る店舗もあったのですが残念です。



3



4



5



6



7



8



9 (2)



9



10



11



12



13
前回はスルーしてしまったこちらのお店には鑑札がありました。



14
料理店の鑑札でした。



15
迫力不足となった歓楽街をあとにし、太田宿本陣のある中山道沿いを散策してみました。
ちなみにちょっとした資料館となっている太田宿中山道会館に立ち寄ってみましたが、太田宿にも沢山存在していたでろう飯盛女についての展示資料は一切ありませんでした。



16
税金についての研修とかあったんでしょうか。



17
こちらは風情ある建物の音羽浴場。




18



19



20



21



22



23



24



25



26



27



28



29



30



31



32

というわけで以上が美濃加茂散策の様子でした。
ほいでは~(*´ω`)/